<夏季休業期間中のお問合せについて>
2024年8月10日(土)~2024年8月18日(日)のお問合せにつきましては、8月19日(月)移行に順次対応をさせて頂きます。
対応までお時間を頂きますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
【メールでのお問い合わせ】

下記お問い合わせメールフォームより
24時間受付をしております。

●ご返信まで最大で3営業日ほどの
お時間をいただいております。
●混雑時やお問い合わせの内容によって、
3営業日以上かかる場合がございます。
【お電話でのお問合せ】

TEL:03-5753-2238
(サポート)



【受付時間】
午前/10:00~12:00
午後/13:00~15:00

≪お問い合わせメールフォーム≫

製品サポートのお問い合わせにつきましては、下記項目をお問い合わせ内容にご入力をお願いいたします。

●製品型番 ・・・ バーコードの近くにある数字とアルファベットで構成された文字列(例:FS-UAPP150-WH)
●ご購入日
●ご購入時のレシートの有無
●弊社製品を使用する際に接続する機器の機種や型番、OSなど(例:iPhone15、Xperia 1 VIなど)

                   

    必須 ご相談内容

    任意 購入店舗

    必須 お名前

    必須 メールアドレス


    ※サポートメール返信時に、携帯電話側の設定によって受信を拒否されて送信できない事案が発生しております。『@e-fsc.jp』からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。

    任意会社名

    必須郵便番号

    必須都道府県

    必須ご住所

    必須お電話番号

    必須 型番

    必須 ご購入時レシート

    必須メッセージ本文

    【商品の不具合に関するお問合せは、下記情報をご入力ください。】
    ・ご購入日
    ・他社製品を使用する際に接続する機器の型番・OSなど

    ※商品の不良は基本的に初期不良のみ対応させていただいております。
    ご使用上での人為的原因による断線につきましては保証対象外となりますのでご了承ください。